こんにちは、CHARLESの三崎です。
今日は、2015年にリリースされたモデルの 中でも、私が特に気に入ってるモデル「NAVITIMER01 BLUE EDITION」についてご紹介したいと思います。数あるブライトリングのモデルの中でも、ピカイチのレジェンドがナビタイマー。今迄20年以上ブライトリングを見てきた私の記憶でもブラックをベースにブルーのインダイアルとインナーベゼルを配したナビタイマーは見たことが無い配色でした。展示会で実物をはじめて見たときに”このモデルはカッコイイ!!”と思いましたね。既に多くの方たちがメンバーズサロンなどでご覧いただいてると思いますが、間違いなくこのモデルは一味違いますね!

RIMG3848

RIMG3847


 そんな「NAVITIMER01 BLUE EDITION」が、昨日お得意様のH様のもとに旅立って行きました!既に複数のブライトリングを保有しているH様にとって、今回の「NAVITIMER01 BLUE EDITION」は今年の10月で50歳を迎える節目の年!少し予定よりも早かったですが、記念すべき年に相応しいモデルのお手伝いをさせて頂けた事に嬉しさを感じた一本でした。それぞれお客様にとっての記念日や、何かをきっかけにブライトリングを購入しようかな?他のブランドと迷われてる方などもいらっしゃると思います。雨の日曜日ですが、CHARLESにも足を運んでみて下さい。新作モデル「SUPEROCEANⅡ42」の入荷もありました。きっと皆さまのお役に立てる事と思います。 気楽にお立ち寄り下さい。