皆さまこんにちは。CHARLESの三崎です。

やっと、少しずつ春めいて来ましたね。

梅祭りもあちこちで開催されてて桜ももうすぐですね。。。

春といえば卒業シーズンでもあり人生のスタートラインに立つ方も多い季節ですね。

人生のスタートラインに立つ時だからこそ、カジュアルでもスーツにも決まる時計って欲しくなる時ですよね。

そんな貴方にお勧めの一本がこちら!

main_photo_1

AVENGERⅡ SILVER GRAY(アベンジャー2 シルバーグレー)

真のプロフェッショナルの計器、アベンジャーⅡの日本限定カラーリング第二弾。
プロフェッショナルのための計器という製品哲学をまさに体現したアベンジャーⅡ。日本限定で発表されたシルバーダイヤル&アンスラサイトグレイのシックなカラーリングはシンプルな機能美を際立たせる。ベゼルには4個のライダータブを装備。300m防水、ケース径43㎜。日本限定500本。¥640,000+税

こちらのモデルは日本限定としてリリースした希少モデルです。文字盤はレギュラーモデルにはない配色でとてもインパクトがあり存在感のあるモデルだと思います。

RIMG4882

カジュアルなコーディネートで合わして頂くとこんな感じにするとカッコイイですね。

ぜひ、これからの季節と節目であるタイミングだからこそ考えるのも良いタイミングではないでしょうか。

他にも多数お勧めモデルがありますので是非お立ち寄りください。