少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
CHARLESの三崎です。

2018年も多くの皆さまに、ご愛顧頂き何とか新しい年を迎えることが出来ました。これもひとえに多くの皆さまの応援があってのお陰だと感謝しております。
本年も引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。

年末は寒波の影響でめちゃくちゃ寒い中いつもより早めの帰宅で、大晦日は恒例の「RIZIN」と「紅白」を掛け持ちで観ながら過ごしました。今年の紅白はいつもの紅白と違いユーミンやサザンで盛り上がりましたよね。特に赤組最後の石川さゆりさん×布袋さんのギター演奏の「天城越え」はカッコ良かったですね~    そう思うのは私だけだったでしょうか?

そんなこんなで、お寿司と料理を食べ過ぎて年越し蕎麦まで入らなくなった大晦日なのでした。
そして気が付いたら年を越してしまっててびっくりでしたね!


日が替わり元旦のお休みには近所の氏神様に先ずは初詣に行きました。
その後、恒例の初売りに出掛け行列に並びランチには話題の「いきなりステーキ」でサーロインステーキを食べましたが、リーズナブルでコスパの高いステーキでとても美味しかったですね!
そんな新年のスタートを迎えた一日でした。

IMG_1121


自分の話はこれくらいにして話をお店の話題に戻しますが、今年の1/2(水)より初売りがスタートし福袋や一般セールのスタートもありバタバタとしたスタートを迎えることが出来ました。

そんな中、年明けの1/4(金)に嬉しい出来事がありました。
24年程のお付き合いをさせて頂いているお客様が新年の挨拶がてらご来店頂きました。「明けましておめでとうございます 今年も一年宜しくお願い致します」と挨拶を終えてK様が向かったのは時計コーナーでした。
年末に洋服をお買い物して頂いた時に、新作をご紹介しようとご覧頂いた「NAVITIMER8 AUTOMATIC41」が気になって頭から離れないとおっしゃってご来店頂けた様子でした。

A17314101B1X1

インフォブライトリングが届き、気になってたモデルではあったがと言ってましたがやはり現物を見てしまったのが運命的な出逢いだったのでしょうね。ここ最近は他のブランドの時計をご購入頂いていてブライトリングの中にK様が、びびっと来るモデルが無かったのですが「NAVITIMER8 AUTOMATIC41」をご試着して頂いた時に眼がきらりと光っていましたね!という事で年末に再入荷した「NAVITIMER8 AUTOMATIC41」をご購入いただくことになりました。

これで今年一年のスタートを頑張ろう!と言って貰いご購入頂けてとても嬉しい気持ちになりました。

どうしようかな~とお悩みの方、新しいスタートの一月に一生物の機械式時計を腕にはめて新しい年をスタートしてみては如何でしょうか?
私達とファッションの話や時計の話で楽しい時間を共有しましょう。
そんなスタッフが揃ったCHARLESに是非ご来店下さい。

それでは、今年も皆様方のお越しを心からお待ち致しております。

CHARLES 三崎でした。

CHARLES

Zip 441-8013
豊橋市花田一番町91
Tel 0532-31-3926
Holiday : Wednesday
Open 11:00 - Close 20:00

K-INTERNATIONAL instagram PAGE