いつもsalesmasterブログをご覧いただき有り難うございます。

今日も朝から秋晴れになり気持ちのよい一日になりそうです。
そんな豊橋では、昨日、今日と【ええじゃないか豊橋まつり】が開催されていて、市内のいたる所でイベントが開催され賑わいをみせています。今年は天候にも恵まれて参加者も見物される方も、楽しんでいる事ではないでしょうか。


そしてK-INTERNATIONALにとってのイベントも、いよいよ3週間後に迫ってきました。

2018 BREITLING 2DAYS FLIER


今年は11/10(土)11/11(日)の2日間 LOUIS店にてイベント開催が決定致しました。今年は時計は勿論ですが、時計だけではなく更に楽しめる企画をご用意させて頂きます。上記のフライヤー内に記載されてますので、そちらを是非ご覧ください。
イベント参加店様の詳細は10/20(土)の近藤BLOGにて説明していますので、詳しくはBLOGをご覧いただけたらと思います。


そして今回のイベントにおける魅力は、何と言っても新作モデルの『ナビタイマー8』や『クロノマット・コルト・オートマチック』『スーパーオーシャン・ヘリテージⅡ』や定番モデルなどが一堂に集結し比較しながらご覧頂ける事ではないでしょうか。

A13314101B1X1

NAVITIMER 8 CHRONOGRAPH 43

A17388101B1A1

CHRONOMAT COLT AUTOMATIC 44

AB2010161C1A1

SUPEROCEAN HERITAGEⅡB20 AUTOMATIC 42


◎そして既にブライトリングをお持ちのユーザー様には嬉しいブライトリングジャパン技術者による『時計無料診断』*機械式時計(ブライトリング時計に限る)を無料でコンディションチェックを受けて頂ける内容になっております。
やはり時計のコンディションチェックを一年に一度受けて頂くことが大切な愛機をより長くお使い頂く為にも必要だとお勧めさせて頂いております。ぜひ、この機会をご利用ください。
※当社でご購入されたお客様でなくてもご利用いただけます。

004

005

006

SUPEROCEAN HERITAGEⅡB20 AUTOMATIC 
数ある商品の中から、今回私がお薦めしたいモデルがこちら。

伝説的なデザインを進化させた
スーパーオーシャン ヘリテージII 
1957 年に発表された著名なスーパーオーシャンのオリジナル・モデルは、ポピュラーなスポーツになり始めたダイビングの愛好者たちの間に圧倒的な人気を呼ぶに至りました。誕生60周年を迎え伝説的なデザインに進化を加えました。傷がつきにくく衝撃耐性に優れたハイテク・セラミックのリングを備えて、分スケール外周のメタル・リングを取り除いたことにより、カラーをマッチングさせたベゼルと文字盤が、まるで一体となっているように見えます。文字盤にはスーパーオーシャン・オリジナル・モデルのエンブレムを採用。特徴ある夜光塗料付指針(三角形の時針と菱形の分針)と、わずかにテーパー状となったインデックスが1957 年のオリジナル・モデルとのつながりを強調し、最高の視認性を実現しています。
更に、このモデルが素晴らしいのはブランドの境を越えてロレックスが自社チュードル・ブランドのために開発したムーブメントを採用しています。70時間以上のパワーリザーブを確保するクロノメータームーブメントをベースに、ブライトリング社が独自の装飾を施し製造されたムーブメントを採用しています。自社キャリバーB20エンジンの3針モデルを積んだ【SUPEROCEAN HERITAGEⅡB20 AUTOMATIC】こそ魅力的な一本だと思います。

それでは、皆様方のお越しを心からお待ち致してます。

CHARLES 三崎でした。

***********************************


CHARLES

Zip 441-8013
豊橋市花田一番町91
Tel 0532-31-3926
Holiday : Wednesday
Open 11:00 - Close 20:00