salesmasterblogをご覧の皆様
CHARLESの三崎です。

遅くなりましたが、今年に入って初めてのBLOG更新になります。

我が社のお休みは元旦のみで
2日より平常営業致しております。

お正月休みには日頃忙しくて来れない方や
毎年帰省で帰って来られる方々にお立ち寄り頂けるなど
久し振りにお会いする事ができる方も多くとても楽しみな毎日です。

既にお正月休みも終わり仕事がスタートしている方もいると思いますが
まだまだ8日までお休みの方もいらっしゃると思います。
ぜひ、遊びにいらして下さい。

さて、本日皆様にご紹介したいのがこちらのモデルになります。

年末にぎりぎりに入荷したモデル。

CHRONOMAT JSP

002

004

クロノマットの魅力を凝縮した
ジャパン・スペシャル・エディション
1984年の初代クロノマット誕生時に創案され、2004年に登場した“エボリューション”まで続いたライダータブ付きのサテン仕上げベゼルを採用。日本に向けた渾身のスペシャル・エディションになります。
エボリューションまで続いてたライダータブつきのベゼルが好きだった方には待望の一本だと思います。文字盤に関しても現在のクロノマットと違い両サイドに蓄光塗料を配したこのモデル独自のインデックスも魅力の一つだと思います。
そして何より魅力的なのが44㎜ケースで500m防水を備え、内部にはもちろん自社製キャリバー01を搭載した懇親のモデルではないでしょうか。
しかも価格が¥830,000+税とスペシャルプライスになっているのも嬉しいと思いますね。

ぜひ店頭に来て実物をご覧になって頂けたらと思います。
2018年も引き続き宜しくお願い致します。

CHARLES 三崎でした。


***********************************

9aac6edb


只今チャールズでは、販売スタッフ募集をいたしております。

時計・ファッションに興味の有る方、接客が初めての方でも、明るく、やる気の有る方歓迎します。

詳しくは、店頭スタッフ迄お問い合わせください。

CHARLES

Zip 441-8013
豊橋市花田一番町91
Tel 0532-31-3926
Holiday : Wednesday
Open 11:00 - Close 20:00

CHARLES instagram PAGE