Salesmaster Blogをご覧の皆さんお元気ですか?

ルイス店長の戸澤です。

いよいよです!

年に一度のビッグイベント『BREITLING & K-INTERNATIONAL 2DAYS』を明日11/25(土)・11/26(日)の2日間開催致します。

話題の新作モデルからレアな限定モデルまで最大級の品揃えで皆様をお待ちしています。

また、ご来場の方全員にスペシャルなブライトリングノベルティ(非売品)を準備中ですのでお楽しみに。

その他にもブライトリング公認技術者による時計診断、メンテナンスアドバイスはもちろんのこと特別企画としてレザークラフト職人を招いて『オリジナルレザーストラップ受注会』を開催いたします。

盛りだくさんのおもてなし企画を、明日のイベントスタートに向けてスタッフ一同しゃかりきになって準備しています。

会場はチャールズになります。豊橋市花田一番町91 ℡0532(31)2373

詳しくはルイス戸澤までお問合せ下さい。menslouis@k-inter.com

6b4e65cc-s

時計診断について

おかげさまで今回で15回目となる『BREITLING 2DAYS』、常連のお客様はご存知ですが、ここで行われている『時計診断』は自動車でいう定期点検のようなもので、年に一度思い入れのあるご自身のブライトリングの状態を専門の技術者に点検してもらうことで、末永く愛用していただくことを目的としています。

ここで点検することで、オーバーホールのタイミングや修理、メンテナンスの方法など具体的なアドバイスを受けることが出来ます。(もちろん点検は無料です。)

自分はブライトリング(NAVITIMER 1461)を14年間愛用しているのですが、これもメンテナンスあってこそだと思っています。

この時計には、嫁に内緒でローンで買ったことがバレて痛い目をみたり、バイク事故で両手首が骨折しても時計は無傷だったり、クロノメトリーの所長さんが同じ時計を着けていて意気投合したり、と数々の思い出が詰まっています。

人それぞれ時計の数だけそこには思い出が詰まっていると思います。

すでにブライトリングを愛用している方、これから所有してみようと考えている方、一生付き合える時計はちゃんとメンテナンスをしてあげることが重要です。

今回の『BREITLING & K-INTERNATIONAL 2DAYS』を通じてそんなこんなお話が皆さんと出来たら幸いです。

皆様のご来場をお待ちしています。

ルイス店長の戸澤でした。