こんにちは、いつもお世話になります。快晴の日曜日となりました。

IMG_9144

ここ数日で朝晩の気温も一気に下がって涼しい時間や日によっては寒暖差において少し肌寒い日なども有ったりします。

気温差などで体調を崩しやすい時期です。皆様方におかれましても健康管理には何卒ご注意なさって下さい。

唐突ですが、先日あるお客様が愛機のベルト調整でご来店頂きました。

MONTBRILLANT 38 JAPAN EDITION

1497932348_2

日本国内では人気の高いモンブリラン。38mm というサイズと流線型のフォルムが女性のお客様の手首にもフィットします。

1402987949_2

ベルト調整をしながらいろいろとお話させて頂いてて、寒い時期になってくるから革ベルトに交換したいといったお話をなさってました。

モンブリラン38 = 女性向けの革ベルトと言えば ....... これです。

SAHARA LEATHER

8色のカラーバリエーションと、エレガントなエンボス加工を施したサハラレザーが気になるという事でした。ステンレスベルトから付け替えて頂くと、ぐっとイメージが変わってきます。

例えばこんな感じ、先ずはサハラレザー・ホワイト。ワントーンコーディネートで、清楚で上品な印象です。

Montbrillant 38 SAHARA WHITE

続いてこちらもエレガントな印象のオレンジ。この色合いと素材感のコーディネートからは、大人のゆとりを感じます。

Montbrillant 38 SAHARA ORANGE

続いて、落ち着きを感じさせるブラウン。濃い目のブラウンが秋冬のファッションにもよく馴染みます。

Montbrillant 38 SAHARA BROWN

そして、この秋冬の挿し色として人気も有るレッド。ダイヤルの赤色を拾って、白文字盤に格好良く且つ綺麗に馴染みます。

Montbrillant 38 SAHARA RED

どのコーディネートがお好みでしたか?

ストラップのバリエーション豊かな故に、シーズンや服装に合わせて着せ替えるのも楽しみ方の一つです。

お気になられましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、皆様方のお越しを心からお待ち致してます。

CHARLES 近藤でした。

***********************************

9aac6edb

只今チャールズでは、販売スタッフ募集をいたしております。

時計・ファッションに興味の有る方、接客が初めての方でも、明るく、やる気の有る方歓迎します。

詳しくは、店頭スタッフ迄お問い合わせください。

CHARLES

Zip 441-8013
豊橋市花田一番町91
Tel 0532-31-3926
Holiday : Wednesday
Open 11:00 - Close 20:00