いつもお世話になります。本日は近隣の駐車場も満車続きで、チャールズ前も人通りの多い一日となっております。

IMG_7019

昨日辺りからお盆休みに入られた方達も多い事と思います。

この時期は帰省やご旅行など交通量も多くなりますので、お出掛けの際の交通安全にご注意なさって下さい。

さて、例年この時期になると、帰省も兼ねて愛機の洗浄にお持ち頂くお客様方にも多くご来店いただきます。

久々に拝見させて頂く時計や、久々の近況報告など実に嬉しいです。

そして、ベルトの洗浄させて頂いてると、「 ちょっと見せて 」 なんてお声を頂く事が多いのが 「 ラバーベルト 」 です。

汗をかいたり水に触れたりする事の多い時期。ステンレスベルトもいいですが、ちょっと気分転換の着せ替えにご好評頂いてます。

例えばこの " SUPEROCEANⅡ "

main_photo_1

いわゆる " ダイバーズウォッチ " と言われるモデル故に、ラバーベルトは正しくジャストミートします。

先ずはスーパーオーシャンレザーだとこんな感じ。

A192B68SBA

凛々しい表情。ポリウレタン加工のカーフは水にも強いので安心です。サイドの白色が程好いアクセントにもなります。

続いてダイバープロⅡ、シンプルなラバーストラップです。

A192B68RPR

んん~ スポーティーなムードになりますが、品格の有る佇まいです。

続きまして " ダイバープロⅢ " です。「 BREITLING 」 の立体ロゴが人気のストラップです。

A192B68VPR

何とも判りやすくキャッチーなストラップ、ある意味 「 いまどき 」 っぽいのかもしれません。

そして最後にオーシャンレーサーストラップ。全面に施された穴と縦の溝が独特で且つ機能的なデザインです。

A192B68ORC

ダイバープロⅡよりも、少しスポーティーでカジュアルな雰囲気に変わります。装着するとより表情に変化が出てきます。

main_photo_5

同じ文字盤でも、ベルトの着せ替えでイメージもぐっと変わります。

この機会にベルトの洗浄をしながら、着せ替えのシュミレーションをなさってみては如何ですか?

それでは、皆様方のお越しを心からお待ち致してます。

CHARLES 近藤でした。

CHARLES

Zip 441-8013
豊橋市花田一番町91
Tel 0532-31-3926
Holiday : Wednesday
Open 11:00 - Close 20:00