salesmasterBLOGをご覧の皆さま、こんにちはCHARLESの三崎です!

今年も6/10(土)6/11(日)の2日間で開催されてます【MEMBERS SALON2017in名古屋】に私も昨日の6/10(土)参加させて頂ました。
①11:00~13:00の一部が約500名
②14:00~16:00の二部が約700名
の合わせて約1,200名のご来場で会場内は熱気でむんむん状態でした!

RIMG5719

入り口の受付を済ますと今年の一押しモデルである
「CHRONOMAT JSP」のビジュアルがドカン!とあります。

RIMG5724

ここで最初の記念撮影を!皆さんされてましたね。

RIMG5728

中に入っていくと通路の先に出てくるのが『クロノマットJSP』の
ベゼルデザインのアーチが!

RIMG5730

そして、このアーチをくぐった先にあるのが。。。

RIMG5731

今年は、クロノマットの原点の魅力を凝縮させ、日本のファンのために特別に製作された『クロノマットJSP』が登場します。

RIMG5767

いつもお世話になってるO様は『クロノマットJSP』のシルバー文地盤をかなり気に入って頂きました。

RIMG5758

そして、Y様とM様も真剣に色々なモデルを腕にはめ比べてましたね。

RIMG5776

二部になると一部の時よりも更に入場者が増えて『クロノマットJSP』
のコーナーはもの凄い人で賑わっていました。

RIMG5804

こちらのコーナーにも我社のお客様たちが、色々なモデルを腕にはめ比べて楽しんでいました。

RIMG5753

RIMG5797

そして皆さんが楽しみにされてるコーナーがこちらの「ホワイエ」
のコーナーでこだわりの軽食とワインやソフトドリンクを楽しめます♪

RIMG5734

スタジオ・ブライトリングの技術者による一年に一回の無料時計診断も
ユーザーの方にとっては安心できるコーナーに一つではないでしょうか。

RIMG5812

RIMG5816

そしてイベントも終わりに近付いた頃に、スペシャルゲストとして室屋義秀選手が登場されました!!

【レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ2017 第3戦】
6/3(土)、4(日)に開催されたレッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップ2017 第3戦(千葉)にてアジア人唯一のエアーレースパイロットの室屋義秀選手が見事に優勝し、母国大会の連覇と第2戦サンディエゴに続いてのシーズン2連勝を達成!2日間で約9万人の観客を集めた千葉市の海浜幕張公園を大いに沸かせました。

0秒007差という僅差で勝ちあがった「Round of 14」、強風が影響し2人の選手がペナルティーを受ける厳しい環境下でも好タイムを記録し優勝を決めた「FINAL 4」 でした。

何もアナウンスが無かった中で室屋義秀選手が登場されビックリ!!してた方が多く記念撮影では約100名程の方が一緒に撮影していました。

BREITLINGFAIR2017

そして、ケイインターナショナル各店にて6/17(土)~7/17(月)の期間で『BREITLING FAIR』を開催させて頂きます。

それでは、皆様方のお越しを心からお待ち致してます。

CHARLES 三崎でした。

CHARLES

Zip 441-8013
豊橋市花田一番町91
Tel 0532-31-3926
Holiday : Wednesday
Open 11:00 - Close 20:00