みなさま、こんにちは増山です。

本日も快晴のGW良いですね~♪

休日を存分にお楽しみ下さい^^ 

昨日ご案内した様に「岩国フレンドシップデー」でのDC-3の模様もこちらでご覧頂けますので宜しければどうぞ~。

そんな行楽シーズンのこの時期になるといつも大人気になるのが、

SUPEROCEAN

「スーパーオーシャンシリーズ」ご存知ブライトリングのダイバーズウォッチです。

パイロットウォッチのイメージが強いブライトリングの中でも大人気モデルです!

コルトスーパーオーシャンの時代には、アメリカ軍のシールズと共同開発した正にプロ仕様!

信頼性も抜群です!!

そんなスーパーオーシャンの中ででおススメなのが、

SUPEROCEAN 36

レディースモデルの「スーパーオーシャン36」

新たに加わった36mmのケースサイズで自動巻き。

一番のおススメが全体がホワイトのカラーリングです。

この時期に涼しげなホワイトはポイント高いですよね~

そしてもう1本。

良く「この2本ペアウォッチなの?」って聞かれますが、

SUPEROCEAN 42 JAPAN EDITION

「スーパーオーシャンⅡ ジャパンエディション」

こちらも全体がホワイトのカラーリングですが、日本限定のスペシャルモデルなのです!

まあ、ペアで揃えてもカッコいいのは間違いないですが!

現在チャールズ店頭で同時にご覧頂けます。

ぜひ、本日ご都合の良い方はご来店下さい!

お待ちしております^^