みなさま、こんにちは増山です。

突然ですが、昨夜の「NEWS ZERO」見ました???

「懐かしい・・・衝撃的・・・やっぱりいいね!」

僕はなんて思いながら見てました。 

見てない人は「えっ、何が???ですよね。」

  

そう、小沢健二が19年ぶりにシングル発売です!

「今夜はブギーバック」や「カローラ2に乗って」なんかも思わず思い出しちゃいました。

昨夜の「NEWS ZERO」ちょっとメガネ姿がは新鮮でしたけど(笑)

そう、何が言いたいのかと言うと・・・やっぱり「良いものは繰り返す」

そして無理やりで本題のブライトリングへ。

navitimer heritage1

navitimer heritage2

navitimer heritage3

先日発売された「NAVITIMER HERITAGE」もオールド・ナビタイマーと同様にキャリバー13を採用し縦配列のサブダイヤルと回転計算尺を備えています。

こちらも少し新鮮なのが文字盤同色のサブダイアル、ナビタイマー・ラバーストラップを装着してスポーティーなイメージも演出していますね~♪

小沢健二とナビタイマー・ヘリテージ・・・どちらも間違い有りません!