みなさま、こんにちは増山です!

年末年始のお休みを満喫してますか?ごゆっくりお過ごし下さい!

そして今年もあと2日ですね~時の流れは本当に早い。。。

あと2日と言えば、

POP

11月26日のイベントからスタートした「BREITLING FAIR 2016」の期間特典のご購入ノベルティや特別金利もあと2日です。

その中で、今人気のモデルは

SUPEROCEAN CHRONOGRAPH 42

上のイベントのPOPのビジュアルでも使用している「SUPEROCEAN CHRONOGRAPH 42」

ブライトリングのクロノグラフの歴史を語る上で絶対外せないムーブメントのキャリバー13を使用し42ミリのサイズにデザインを凝縮し視認性と操作性を両立した素晴らしいモデルです。

TRANSOCEAN DAYDATE

そしてもう1つが、クロノグラフ=ブライトリングのイメージを覆す大穴モデル「TRANSOCEAN DAYDATE」

1958年に発表されたトランスオーシャンを復刻した新しいシリーズの中でも、更にシンプルな1本です。

文字盤を4等分している十字のラインが特徴的です。逆にこのシンプルさが人気です!

この2本の人気モデルの他にも、ナビタイマー、クロノマットの定番モデル等も多数ご用意しております!

是非とも、今日明日ご来店下さい!

沢山のみなさまのご来店を心よりお待ち致しております^^