メリークリスマス☆~

みなさま、こんにちは増山です!

3連休のクリスマス堪能していますか?!

まだまだ、今日もクリスマスモード全開ですね~

プレゼントはGETしましたか?!

チャールズから貴方に(あげる訳じゃ無いけど・・・)

NAVITIMER 01 46mm LIMITED EDITION

「NAVITIMER 01 46mm LIMITED EDITION」

コチラ如何ですか!

入荷数の少ない46mmのナビタイマーの世界限定モデル。

NAVITIMER 01 46mm LIMITED EDITION

インナーベゼルとサブダイアルがブラウンのエレガントでオシャレなモデルです!

そしてブライトリングのロゴ、針も全てゴールドのラグジュアリー感を引き立てます!

LEON

「LEON」最新号の表紙に出てる様なボリュームの有るコートやニットの袖口からのぞかせてもステキです♪

表紙のジローラモさんは、女性へのプレゼントのバラを隠してますが、貴方は自分へのクリスマスプレゼントで、ぜひこのナビタイマーをGETして下さい!

本日のご来店をお待ちしております^^